お知らせ一覧

西宮店

📢 営業時間変更のお知らせ 🕗

📢 営業時間変更のお知らせ 🕗 いつもZUSSO KIDS阪急西宮店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 🗓️ 2024年5月1日から当面の間、営業時間が以下のように変更となります。 🔸 平日(月曜日から金曜日) 営業時間:10時〜19時 最終受付:18時 🎉 土曜日・日曜日・祝日 通常通り営業 営業時間:10時〜20時 最終受付:19時 ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

2024-03-05

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 今年も一層の努力を重ね、より一層のサービスの向上に努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

2024-01-04

お知らせ

年末年始の通販ご購入の方へ。

12月30日〜1月3日の間、ご購入分につきましては、発送準備を1月5日以降に行います。 新年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。  

2023-12-29

お知らせ

ネット予約の方はこちら

9月からネット予約が始まりました! ご利用の店舗をお選び下さい。 LINEをご利用のお客様は、ご利用の店舗をLINEの友達に追加してください。 その後、LINEからご予約の手続きを進めていただき お子様の名前でご予約IDをご登録してください。 *ご兄弟でのご予約(2人以上)の場合は、各お子様につき1つの予約IDを取得していただくか、 もしくはお電話でのご予約をお願いします。 (こちらのIDは、LINE IDではなく、予約システム専用の登録IDです。) 西宮店 阿倍野店 名古屋店 福岡店 LINEをお持ちで無い方は下記のURLからお子様のお名前でご登録お願い致します。   西宮店 https://ssv.onemorehand.jp/zussokids-nishinomiya/   阿倍野店 https://ssv.onemorehand.jp/zussokids-abeno/   名古屋店 https://ssv.onemorehand.jp/zussokids-nagoya/   福岡店 https://ssv.onemorehand.jp/zussokids-iwataya/    

2023-11-14

あべの店

臨時休業のお知らせ

台風7号の影響に伴い あべのハルカス店は 8月15日(火) 臨時休業とさせていただきます。 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが ご理解の程宜しくお願いいたします。

2023-08-14

西宮店

臨時休業のお知らせ

台風7号の影響に伴い 西宮阪急店は 8月15日(火) 臨時休業させていただきます。 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが ご理解の程宜しくお願いいたします。  

2023-08-14

京都店

臨時休業のお知らせ

台風7号の影響に伴い 京都伊勢丹店は 8月15日(火) 臨時休業とさせていただきます。 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが ご理解の程宜しくお願いいたします。

2023-08-14

名古屋店

臨時休業のお知らせ

台風7号の影響に伴い JR名古屋タカシマヤ店は 8月15日(火) 臨時休業とさせていただきます。 お客様には大変ご不便をお掛け いたしますがご理解の程 宜しくお願いいたします。

2023-08-14

福岡店

営業時間変更のお知らせ

台風6号の影響により 岩田屋店は本日8/10(木)の営業は 14:00開店予定です。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが お理解の程宜しくお願いいたします。  

2023-08-10

福岡店

営業時間変更のお知らせ

本日8/9(水) ズッソキッズ岩田屋店は 台風6号の接近の為 16:00に閉店となります。 ご不便をお掛けいたしますが 宜しくお願いいたします。      

2023-08-09